JPBM第17回定時社員総会 お申込みページ

第17回定時社員総会の開催につきまして、審議終了後、ご参加いただく会員の方々と共に、長引くコロナウイルス感染症およびアフターコロナやデジタル化対応等、顧客のニーズをどうとらえ事務所経営の新たな展開等に結び付けるか等、忌憚ない意見交換をしたく思います。総会の議案審議ののち、1時間強の間ではございますが、是非お気軽にご参加いただきたくお願い申し上げます。
お申込みは下記お申込みフォームからお願い申し上げます。
なお、本議案は定足数の出席(会員議決権者の過半数)を必要としますので、もしご欠席の場合は、お手元の議案書をご検討賜り、お手数ながら同封の委任状に必要事項をご記入、押印のうえ、FAXにてご返信くださいますようお願い申し上げます。何卒宜しくお願い申し上げます。

※なお、このフォームからお申込み頂ける人数は1名様単位です。
事務所から複数名参加される等の場合は、お手数ですが参加人数分のお申込みをお願いいたします。

※フォーム送信をもって参加申し込みの意思表明とさせて頂きます。
入力されたメールアドレス宛に、申込結果の確認と案内のメールをお送りさせて頂きますので、メールアドレスのご記入は正確にお願いいたします。

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